SEO Wordpress

WEB制作会社が自社で運営しているサイトの月間PV数と訪問者数。(WEBマーケティング)

2021年12月8日

 

 

 

 

 

サイトを開設して3年のPV数、平均200万PVに月間訪問者数58万人。

 

 

 

 

 

2018年1月17日にスタートしたサイトですが来年2022年の1月で4年が経ちます。

その結果報告です。

 

 

 

 

 

 

月間PV数 2,037,552 (2021年11/1~11/30の1か月間)

 

 

月間ユーザー数 584,076(サイト開設3年目)

 

 

 

2021年の1月頃から月間PV数200万を超えるようになりました。

 

当サイトが検索エンジンに評価されている結果だと感じます。

年間を通して安定した数字が出ておりますが、年に数回行われるgoogleのコアアップデートによる影響で多少アクセス数は変化しました。

 

しっかりとしたSEO対策はもちろんのこと、WEBマーケティング、SSP事業者との緊密な連携があれば充分可能だと思います。

 

 

 

 

「ホームページを作って店舗の予約数を増やしたい」、「サイトの集客を増やしたい」

 

 

制作会社にホームページを依頼する際にその会社が運営しているサイトのアクセス数を聞いたりすると、そのweb制作会社のマーケティング力がどれだけ強いかが分かると思います。

 

 

 

全くアクセスがなく、収益も期待できないサイトなら無料のホームページで充分です。アクセスを増やし収益を拡大し、店舗の予約数を増やしたり、広告収入やBtoBの商談のお申し込みといったコンバージョン(目的を達成)したいのであればしっかりとした戦略が必要不可欠です。

 

 

 

 

 

 

またご報告致します。

 

 

 

 

 

ヴェルダンディデザイン事務所

http://verdandi-design.com

 

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA


Top